元気のミナもと

RO&リアル日記



名前悩むなぁ~(-ω-;)

何も無ければ明日退院してくるんですがまだ
名前が決まらない・・(-ω-;)

一応「りお」にしようと思ってるんだけど・・
皆に女の子っぽいって言われるし・・・

漢字も決まってないんだけど
   莉央
   里央
   理央
   浬央
   李央
う~ん「お」は央にしたいんだけど
「り」が悩む(-ω-;)
「莉央」がいいような気がするけど女の子っぽいかなぁ~?
 
出生届けもっていけそうなのが月曜ぐらいしかないから
急いで決めないと~・゚・(ノД`)・゚・


 

久しぶりの更新

ROやってないので書くことも無く・・・
昨日ってか今日か・・6月11日に次男が誕生しました(*゚▽゚)ノ
これからますますROどころじゃないかもです・・(-ω-;)
取りあえず面会いってこよっと゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

伊豆さん<名前まだ決まってないです(-ω-;)
     候補はあるけどイイ感じの名前あります?

ふぅ

疲れるわぁ~(-ω-;)
6月までなんかいっぱい休日出勤はいってるし・・・
RO繋ぐ元気がない・゚・(ノД`)・゚・

嫁が来月出産なのでしばらくは低接続になりそうだだだだだ
子供の名前も決めないといけないし・・・
いい名前ないかなぁ~?

早くGWにならないかなぁ~

課金切れちゃったのでWM3000円分買ってきて
まず1垢目課金しようとやってたんだけど
次のページになかなかいかないから
もう一回クリックしたら2ヶ月分課金になっちゃtt
・・・・・・
・・・・・はぁ(-ω-;)
どっちにしろ来月も払うんだからいいけど
また買いに行かなくちゃならないのが
めんどくs

イソガシイソガシ

仕事がいそがしくてなかなかROやる暇無い~・゚・(ノД`)・゚・
せっかく嫁も子供もいないのにぃぃぃぃぃぃぃぃ(-ω-;)

 | HOME |  NEXT »

« 2017-11 »

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
